ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

イチジクが成りました

2012-09-03 08:23:28 | 日記


今朝は四時に目が覚め、芝生に伸び出した雑草を抜きました。

 又、畑に行き残っているミニトマトを見に行きましたが・・少ししか残っていません。今年の夏は暑かったのでよくできました。

 雨が降り苗が元気になっています。
きっと、花が咲き実が成るかも知れません・・・期待しまーす。
又、イチジクもなりました。日照り過ぎて形が焼けたところがつってしまいました。



紫つゆ草もとってきました・・写生できたらいいな!!

  

一雨一雨で朝晩涼しくなりました。
今日はリフォームしようかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eigosuki)
2012-09-03 13:49:14
dorucasuさんは働きものですね。
ご主人を期待できないので全部一人で。
手仕事もあって、退屈しているヒマはありませんね。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-09-03 22:46:21
こんばんは

 タマーに働くのです。いつも好きなことしかしない人です・・・
退屈するのが一番苦手かな?
返信する
Unknown (とどさん)
2012-09-04 07:18:48

綺麗にされてますね。

庭の手入れも大変ですよね。一人で??

私も退屈は苦手だけど、掃除とかしようと思わないし、

横着者と働き者の差ですね。
返信する
とどさんへ (dorucasu)
2012-09-04 08:01:03
おはようございます。

 実は庭の手入れは夫がしていたのですが・・彼が病となりできなくなったからなのです。

わたしも横着ものです。威張るのかい!!
返信する
大好き (みかん)
2012-09-07 20:13:28
毎日、食べてます
いいわ~お家に木があるなんて
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2012-09-08 00:51:21
遅くなりました・・・

木があるのはいいのですが、なかなか世話ができません。
返信する

コメントを投稿