ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

手作りの会 四回目

2013-03-23 12:55:57 | 手作り


手作りの会 四回目です。

さぁ 出来上がりの方は?と思いましたが・・・

まだ無理でした。でも、皆さんは綺麗に着々と進んでいます。

  

クリックしてね!

それぞれの布地も手触りも違います。ホームウエア、ベストなど襟元やバストに合わせてデザインも変えて一人一人の方に教えました。



そのように指導しますと・・・一生懸命に取り組んでおられます。



クリックしてね


 自分でも驚くほど、教えることが楽しくてありませんでした。
来月の会では、皆さんの作品は仕上がりファッションショウができるかな???



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成が楽しみですね (まこ)
2013-03-23 22:00:33
ドルカスさん 皆さん完成が楽しみでしょうね?
一生懸命に作っている様子でした。
ドルカスさんのように、教えてくれる人がいるからできるのですね。
頑張って教えてあげて下さいね。
完成したら、作品の紹介をアップして欲しいです。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2013-03-23 22:53:40
はーい 私も紹介したいです。

皆さんはとても頑張っていますよ。創るってのは喜びです。
人は神にかたどって創られたからでしょうね。
返信する
Unknown (eigosuki)
2013-03-24 11:43:05
ゆったりとしたいい時間が流れていますね。

教える側だなんてなおいいですね。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2013-03-24 11:45:39
ハイ、本当にそうですね。

 こんなことが出来るなんて思っていませんでした。感謝・感謝!!
返信する
よみがえり (toshimam)
2013-03-24 21:03:07
断捨離と思いつつも捨てられないもの。
それが新たに蘇る・・良いですね。


返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2013-03-24 22:22:33
そうそう 蘇りそのものです・・・

 でも、自分の着物は倒せないみたいです。
姑の母のおばーちゃんの者などははさみを入れることが出来るようです。 
返信する
あの・・ (momi)
2013-03-24 23:52:05
どちらへメールすればいい?(笑)
返信する
momiさんへ (dorucasu)
2013-03-25 08:52:56
あなたのコメント欄にメールアドレスを入れましたが?ありませんでしたか?
返信する

コメントを投稿