ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

三作目できました!!

2011-04-22 13:06:54 | アート

クリックすると大きくなります。

クリックしてくださいね


これもね!!

これはみな私が作りました。

写真加工という面白いものがあるとつい最近知りました。

そしてナビの方に紹介されてグループに入り教えて頂いています。

グループの皆さんのような素晴らしい作品はまだまだですが・・・

これからですよね・・・・・

それと実は又このサイトに戻ってまいりました。

どうしても使いにくく・・・実はバージョンアップしたのだと思いますが

私には無理でした。それで戻ってきた訳です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (geotech)
2011-04-22 15:41:22
写真の加工、始めたのですね。
返信する
こんにちわ (dorucasu)
2011-04-22 17:38:55
きよしさま、いらっしゃいませ!!
私はしばらくライブドアでブログをしていましたが、又ここに戻りました。パソコンのことは何も分からないのに怖がりもせずにやっています。その上に写真加工です。フフフッ
返信する
おはようございます (green)
2011-04-23 09:05:58
初めてお邪魔します。

dorucasuさんも素敵な写真加工されてますね。
ナビのグループでされてるんですか?
難しそう・・・
返信する
Unknown (dorucasu)
2011-04-23 09:13:28
そうなんですよ。あなたもやりませんか?

今私は初心者でもう一人初心者の方が増えたら嬉しいのですが、、、
返信する

コメントを投稿