ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

今日はPCセミナー

2011-10-05 10:46:53 | 日記

この動画はほかの方の作品です。

この頃涼しくなり、早朝起きることがつらくなりつつあります。
今朝も今朝とて七時半に目が覚め・・・
まず写経ならぬ写聖書をいたしまして、朗読して心に掛かるところに赤線を引きます。
そしてPCを開き、日記を書くのです。(ここではありません)

 私は小さいころから同じことを連続してなどできませんでした。
でも、五年前からこのことを続けています。「継続は力なり・・」です。

するとあんなに分からなかった聖書がちょっと分かるようにされたかなと喜んでいます。

 今日は午後一時からPCセミナーに参ります。
今度もウインドウズ・ムービー・メーカーの復習をいたします。
以前作った「私の絵」の動画の作り直しをしたいと思います。
 タイムの事、又音楽を入れることについても、文字入れなどもメチャクチャだったと気づいたので・・

 本当に動画づくりは面白くて止められません。
PCで絵を描くというのも興味があるのですが、なかなか思うようにはいきません。
これはやはりアナログでいいのかな~と思いながら、諦めることもできないでいます。

 実は、あまりにもPCに夢中になりすぎて肩がこり、昨日は温熱療法に行ってまいりました。
本当に私は熱しやすい者です。でもなかなか冷めませんよ。
 という事で仕上がりましたら、又見て下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2011-10-05 11:18:49
dorucasuさん こんにちは
続けてやれる事が見つかったのは、素晴らしい事ですね。
でひ頑張って動画を作り直して~
そしてアップして、見せてくださいね。
楽しみにしています~
返信する
Unknown (お茶芽な 桜餅)
2011-10-05 11:38:42
先月 小田和正 コンサート 
ナゴヤドームで ありました

圧倒的に 女性ファンが 多かったですが
素敵な ご夫婦も 多かったですよん
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2011-10-05 19:06:00
作り直しました。もう一度UPしますね。
ホントに面白いです。
返信する
桜餅さんへ (dorucasu)
2011-10-05 19:07:14
私も小田和正さんのファンです。
とても透明感のある優しい歌ですね。
返信する

コメントを投稿