ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵ですね (neko)
2011-10-07 08:00:14
自分で描かれた絵で動画を作り、ユーチューブへアップ。
それをブログで見れるようにしてあるのですね。

私はデジカメの動画や静止画を、ムービーメーカーを使って動画に作るのをやっと何とかできるようになりました。
パソコンがXPなのでライブムービーメーカーというのは使えませんが・・・
返信する
落ち着きますね (risu(まさよ))
2011-10-07 09:38:57
(^ゴ)(^ン^)(^ニ^)(^ヂ)(^ワ^)
音楽を聴きながら、絵を見ていると落ち着きますね。
忙しいと、こんな時間も欲しくなりますね。
返信する
nekoさんへ (dorucasu)
2011-10-07 15:54:42
初めまして、PCでいろいろできるのでとても楽しいですね。
返信する
risuさんへ (dorucasu)
2011-10-07 15:56:27
ハイ、とてもいいですね。
写真加工も楽しいし、動画は本当にいいですね・・・
返信する

コメントを投稿