ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

病院へ・・・

2013-01-11 17:02:02 | 介護について


今日は夫の通院の付き添いに行ってきました。

今朝は少し雪があり・・彼は自信がなかったのでしょうか?
彼の自動車で行ってきましたから、私は携帯で写真を寫し、動画を作りました。
何しろ、どんな時も楽しむdoruですから・・・

行きは吹雪となりゆっくりと参りました。
でも帰りは晴れました。

リゥマチ内科では色々な年齢の方がおられます。若い女性、壮年期の男性、そして高齢の男女です。
高齢の夫婦はとても仲良しに見えますね~♪
わたし達もそう見えるのでしょう!!
私は夫に聞きました。「わたし達は老夫婦でしょうか」彼は「そうだな 若夫婦ではないから・・」と・・・アッタリマエだのクラッカー(古ッ)

去年、彼が入院していたときに金沢まで車で行くのはタイヘンでした。本当に冬道は苦手です。
今回は仲よく行ってきました~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (まこ)
2013-01-11 21:09:06
冬の運転は気をつけてね。
雪があればスリップが危険です。
私は恐くって雪の中は、運転できません。

二人で病院に行くのだから、仲良し夫婦に見えますよ。
ご主人様も感謝しているでしょうし。
返信する
ご主人の運転? (みかん)
2013-01-11 21:35:01
さすがに雪の多さが西日本とは違いますね。
助手席に乗ってもらっているだけで、安心感が違うんでしょう。
うらやましいかぎりです(*^_^*)
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2013-01-11 22:59:54
車中で私は次々と去年の大変だったことを話しました・・
彼は言葉もなく・・・

フフッ  私って悪妻ですね~♪
無理に感謝させようとは思っていませんが!
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2013-01-11 23:02:44
ハテ! どうでしょうか???

 安心より、時々怒鳴ってますヨ!!
私のシャベリには・・慣れているとはいえ腹立つことはあるようですよ!!
返信する
Unknown (eigosuki)
2013-01-12 15:40:36
お疲れ様でした。
雪なんか降ってなければご主人一人の
運転ですか。

そこまで回復されていればgoodですね。

雪道は気をつけてね。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2013-01-12 18:16:43
そうなんです・・・
1人で行ってくれたらいいのですが・・
ただ、ついていくと云うのも嫌なんですが・・・
世話をするのはもっといやでーす!!
返信する

コメントを投稿