ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

広瀬隆氏が東電会長、社長、山下俊一氏などを刑事告発、その理由

2011-07-30 17:34:41 | 日記
広瀬隆氏が東電会長、社長、山下俊一氏などを刑事告発、その理由


刑事告発をすることで国を動かすという。まず福島県の子供たちを集団疎開をするという目的のためだと言います。

どうぞ聞いてみて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原発被害 (のんのん)
2011-07-31 06:51:46
おはようございます。
私も国の責任だと思います。
原発施設を容認したのは自民党でした。
それなのに民主党にお前達の責任とばかり協力もせず押し付けて・・
これから白血病などガンの発生も多くなりうる事と思いますが国は責任とれるでしょうか?
このような運動ですこしでも動く方向になれば良いですが・・
返信する
のんのんさんへ (dorucasu)
2011-07-31 12:09:28
聞いて下さいましたか。広瀬隆さんたちが刑事告発という事で国を誤られまいとしているのが分かりました。この原告になれるならと考えていまする
返信する

コメントを投稿