ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

今日は礼拝です

2012-06-03 17:19:53 | 教会


今日は、皆さんが集まり礼拝しました。
学びに行っている娘も奉仕があり久しぶりに戻ってきました。

彼女は忙しく夜遅く帰り、話す間はあまりないのですが・・
でも・・学んでいることが分かる変わりが少しありました。
勿論親ばかなことは分かっているのですが、嬉しいです。

 また、今日は一年に一度の道路愛護デーです。
息子が出てくれています。

 夫も動けなくなり・・全てで世代交代が始まりだしました。
なんだか、有難く思えます。この町で色々ありましたが・・こうして時は移りすぎていくのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akiさんとの出会い (KEI)
2012-06-03 19:52:03
私も、デジタル絵が大好きになったのは、
akiさんとの影響です。
人との出会いは、本当に大切ですね。
返信する
keiさんへ (dorucasu)
2012-06-03 22:07:47
あなた方のグループはデジタル絵のセミナーですか。

わたしはブログで彼が発表していた絵に惹かれたのが最初でした。

遠く、又会う事も出来ないのに、ネットで知り合うのは不思議ですね。
返信する

コメントを投稿