ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

この国に生まれて良かった・・・

2012-02-20 00:00:43 | 日記


雪が降り続く地から・・お送りします。

私は今年、婦人会の役が当たりました。(順番なんですね)で、そのあと夫がちょっと大変になりました。退院してから一週間は良かったのですが、又急に立てなくなりました。

なぜかは分かりません。リウマチの為かも・・・それに寒さもあるのかな。

何しろ今年の冬の寒さはハンパではありません。明後日病院に行ってきます。
彼は何しろ動けなくて、私は一つ一つ彼のために家の中を歩き回っています。(痩せるかな!!)
でも彼は思うようにならないので怒鳴ります。で、私は「そんなこと言ってたら、機嫌よく世話できないわ」と言ってしまいました。すると、彼はいつものようにグーの音も出ませんでした。(ヘヘッ又やっちやったわ・・直んないわね~)

 で、気持ちの切り替えにYoutubeで歌を聞いています。
  この国に生まれて良かった~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (risu(まさよ))
2012-02-20 08:50:30
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
お役、大変ですね。
私もガールスカウトのリーダー長になり
順番だそうですが、私もできるだけのことはしたいと思います。

これも自分のためになると思いますから。
一緒に成長できるといいですね。
私も在宅介護の仕事をしていると
よくわかります。
あまり頑張らないほうがよいといわれますが
難しいですね。
返信する
まさよさんへ (dorucasu)
2012-02-20 10:56:00
私は頑張りません、いや頑張れないかな・・
性格的にですね。脳天気な性格が有難いです。「私には真面目という言葉はない」のです。フフフッ
返信する

コメントを投稿