ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きながらみてます (AKI)
2012-02-17 14:40:10
質感のあるバラに仕上がってます。葉っぱも重量感を感じますヨ
パチパチパチ
返信する
AKIさんへ (dorucasu)
2012-02-17 17:17:02
ありがとうございます。

 SMボードで描きました。色紙と違ってちょっと大変でした。バックの色が思うようにいきません。
返信する
Unknown (かをる)
2012-02-17 22:31:53
また、また寒波ですね。
そちらは、雪が降ってるのでしょうね。

ワタシもこの歌を聞きながらコメントしてますよ~
返信する
かおるさんへ (dorucasu)
2012-02-17 22:35:45
今年の冬はひどいです。

 今晩もまた降り積もると言っています。
でも三月になったら必ず春が来ます(笑)
返信する
Unknown (まこ)
2012-02-18 13:54:49
ドルカスさん まだこんなに雪があるのですか? 寒いでしょう。
今日はこちらも雪が吹雪いています。
冬の大将軍がまたまたやってきました。
寒いですから、体に気をつけてくださいね。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2012-02-18 15:25:20
ハイ、今も降っています。

 寒いので夫の体調は最悪です。足が立たなくなっています。
春になると元気になるでしょう。
返信する

コメントを投稿