ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

今日は晴れました

2012-03-16 21:24:52 | 日記


志賀町の別荘地にある安らぎの場所へ行ってきました。
 信仰の友達との語らいはとても楽しいです。



 シイタケを取り焼いて食べました。とっても美味しかったでーす。



雑木林の中に流れる煙まで雰囲気が良いのです。そらを見上げると・・・



気持ちいい~!! 久しぶりのお天気でした。
帰り道の川沿いには船がとまっています。本当にゆっくりできました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (みかん)
2012-03-17 17:05:57
お鍋の中はなんでしょう?
そろそろ外で火を焚いて食べるのが楽しい季節になってきましたね。
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2012-03-17 17:37:35
お鍋の中はお湯なんですよ。それでインスタントラーメンを食べました。

 私の作った発酵食品もね。でもね・・・風がとても冷たかったです。
返信する
最高ですね。 (keiko)
2012-03-18 23:10:16
少々寒くても、野外で食べたら、最高に美味しいでしょうね。
発酵食品てなんでしょうか?
返信する
keikoさんへ (dorucasu)
2012-03-18 23:24:56
それは 大豆と麹、しょうゆをまぜて10日間置きます。

 するととても美味しくなります。九州で作られていると教えられました。
でも毎日混ぜるのが大変です。
返信する

コメントを投稿