ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

出来上がりました

2011-03-26 06:42:56 | 日記


又優しい絵になった。

この頃とにかく「優しい絵を、、」と言い、先生に教えられている。

前回はさざんかをそして今度は沙羅双樹である。

さざんかの時は花瓶を白に、そして沙羅双樹は花が白である。

知らない間にレクエイムな絵を描いていたのだろうか。

次は私のペット エステルを画く

エステルは背中の所以外は白い毛におおわれている。

アア!!少し元気な絵を描こう。

こんなさびしい絵ばかり描いていると元気が出ないから、、、

ということで今日はブロ展でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (toshimam)
2011-03-27 09:25:38
やさしい絵です。
なんだかホンワリした気持ちになります。

昨日、子どもたちを連れて図書館に行きました。
金子みすずの本を手にとって借りて帰りました。
詩も絵もやさしいです。
気持ちが疲れたときにはやさしい絵に癒されますよ。
返信する
Unknown (dorucasu)
2011-03-27 12:30:30
tiodhimsmさんおはようございます。

今日は礼拝でしょうか。私は友達と礼拝ビデオで礼拝しました。

実はブログの文章は私の詩だと思っています。
返信する

コメントを投稿