ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

同時配信が無料に・・

2012-12-23 13:34:09 | 教会
わたしの教会のHP



 今日からうちの教会の礼拝(同時配信)が無料になり、どなたでもHPから入ることが出来るようになりました。

メンバーシップもない家の教会ですから・・・『来るところまで来たな~』と思います。
家を開放している人たちは日本、世界で五百数十人います。

その人たちを中心に家族で、また、周りの信仰の友達が集まって礼拝しているのです。
この教会が始まって二十数年になります。
私は最初から共に進みました。初めから「素晴らしい教会だ!」とは思っていましたが・・

ここまでになるとは思いませんでした。
最初の頃に多くの人たちが集まり、しまいには人数を数えなくなっていますからどれだけの人がいるか分かりません。

三年に一度、集まることのできる人たちだけでリトリートをします。
 その人数が一千人以上になっています。

これからもイエス様だけを見て生きていきます。ハレルヤ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eigosuki)
2012-12-25 10:02:19
教会のHP拝見しました。

同時配信、良くわかりませんがすばらしいですね。
パソコンをやらない人は家庭でも教会でも
出向いていくわけですね。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-12-25 13:50:35
そうなんですよ。

同時配信しているお家に、関西の人はいつも本部教会、地方の方はいつでも本部へ充電に行けるのです。

四月になると命の家(宿泊できる)の建築がはじまります。感謝!!
返信する

コメントを投稿