ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

アライブでコンサート

2012-12-20 10:16:44 | ボランティア



社会福祉法人・四恩会 クリックして見て下さい。

昨晩はわが信仰の友の職場でミニ・コンサートをしました。
富山県から二人の友も来て助けてくれました。

なかなか集まって練習ができない私たちですが・・・
喜んで歌いまーす!!

彼の働きがよろこばれているのでしょう。とても歓待されました。
又,行きたいな~~♪

去年のコンサート

今年は施設の要望で、良く歌われるクリスマス・ソングの曲も歌いました。

録音できませんでしたから、Yuotube を見て下さいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しましたぁ (しあわせさがし)
2012-12-21 05:37:34
去年の動画も拝見しました。
きよしこの夜・・・拝聴しました。
なんど聴いてもうっとりですねぇ。
季節感があっていいです。

昨日は梅田まで午後から映画を観に行きました。
イルミのきれいなこと!
やっぱりクリスマスなのですね。
家で静かに暮らしているとうとくなります^^
返信する
しあわせさがしさんへ (dorucasu)
2012-12-21 08:03:04
おはようございます。

見て下さいましたか。ちょっと恥ずかしいです。実像を見られてしまいましたね・・・

 クリスマスは一年に一度のイベントが沢山あります。
返信する
Unknown (eigosuki)
2012-12-21 09:18:03
実像拝見しましたよ。

歌を歌うことはいいことだし、ましてや賛美歌などは
カラオケボックスなどにあるものでなく、とても意味ある
歌だと思います。

歌を歌ってその”時”を共有できるってすてきなことですね。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-12-21 10:28:13
フフッ  見られちゃいましたね!

 ホントに共有できると信仰のあるなしに関係なく
一つになれますね!!
返信する

コメントを投稿