ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

カラーが咲きました

2015-05-13 16:43:58 | 日記


   




カラーが咲き、写しましたが・・色飛びしています。

デジカメの調節をすることが出来ないのです

一重のバラは満開です!

今年のお花は私なりに最高の出来です。

小さな扇方の箱庭、裏の花壇などが沢山のお花が咲いてます。

北側のコンクリートの側に残っている所には山野草、ハーブなど植えています。

さてさていつまでできるでしょうか?

三日坊主のワタクシの事ですから・・・自信はありません!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~。 (toshimam)
2015-05-15 19:06:17
お庭を賑あわせてますね。
お花には癒されますね。

一代記・・・ゆっくり拝見させて頂きます。
返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2015-05-15 21:25:07
こんばんは

 この季節は一番賑やかに咲いて楽しませてくれます。
何度も一代記は書いていますが・・
いかに主が良くしてくださったかと思います。
返信する

コメントを投稿