ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

御子原

2014-06-21 07:30:46 | アート




ここは私の町で絵になるところです。

何度、私は描いたことでしょうか。油絵で、水彩で・・・そして日本画で!

そして、この地は画家になった同級生の出身地です。

谷に降りるとキャンプ地もあります。

そして、ある人が(市役所職員)がこの地に取れた米をローマ法王に送り、法王と文通をしてブランド米になりました。

この人は住職さんでもあり、私が勤めていた時、彼が「ユーホーの音」だと言い持ち込んだものでテレホンサービスもしました。

でも私は信じられませんね~

その時、わが電話局は有名になり、回線パンクの恐れも出るほどに皆さん聞いて下さいました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿