ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

シルバーさんに頼みました。

2012-06-28 14:37:36 | 日記


夫が庭を綺麗にできなくなり、初めてシルバー人材センターさんにしてもらう事にしました。見る見るうちに綺麗になり・・凄く明るくなりました。

御隣さんたちには迷惑をかけていましたから・・・ホッとしました。

これからは一年に一度は御願したいものです。



      




追記:   仕上がりました。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eigosuki)
2012-06-28 16:04:47
いいですね。すっきりで。
我が家は狭い家で夫が元気でいて
家の周りのことをやってくれるのでいいですが、夫がいなくなったらどうしようと思っては、あぁ私の方が先だったと思い直します。
でもどちらが欠けてもね。
病気になっても心まで病まないようがんばりましょう。
返信する
ホントに・・・ (dorucasu)
2012-06-28 16:30:45
彼も病気に成っても心は病まないので助かります。

でもどっちが先かなんて誰も分かりませんヨ!!
返信する
良かったね! (まこ)
2012-06-28 22:09:23
困った時はシルバーさんを利用すればいいのよ♪
おかげで明るくなって、良かったですね。
ついでに気持ちも明るくなるから、やっぱりいい~~
ドルカスさん~写真を加工したの?いいですね!」
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2012-06-28 23:36:30
そうなんだよね~♪

 これからは頼もうと思い気持ちが楽になりました。それと写真は加工と言ってもサムネイルしたり、額を透けるぐらいしかできません。又やり方を調べなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿