ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

エステルが雀を・・

2012-05-23 20:16:38 | 日記


エステルが朝の散歩から帰ってきた。「ン、早いわね」と思い玄関を開けると・・
雀をくわえています。すぐにデジカメを取に行き写しました。

ンンン!! 野生そのものですね。雀ちゃん、可愛そうに助けることも出来ません。
エステルったらそのあと、自慢らしく入ってこようとします。
でも、さすがに雀を離さない限り、家には入れませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (みかん)
2012-05-23 22:01:33
エステルちゃんは猫の本能を失っていませんね
モコは外に出さないで飼ってますから、
飛ぶ鳥を窓からニャニャニャと狙ってはいますが、
たぶん捕れやしないと思います。

  『お母さん、見て褒めて』

きっと、エステルちゃんは得意な気分で御帰還だったんでしょうね。
以前飼っていた外に出していた猫たちはみんなそうでしたよ。
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2012-05-24 06:26:58
そうなんですね。
以前、あなたも書いておられたのではと思います。

ホントにペットは可愛いですね。一番手に負えない夫もやっと慣れてきて怒鳴らなくなってきました。ヤレヤレです。
返信する

コメントを投稿