林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

コロナワクチン副反応 その2

2021-05-21 09:31:00 | 新型コロナウイルス関連
 今日は休み。
朝から、ちょっと調子が悪いかも〜と思ってた。熱は無かったけど。頭がぼんやり痛いかも?くらいな。

頭痛はしょっちゅうだしー、生理中だしー、昨日接種部位が痛くて左向きで寝れなかったからそのせいかもー、と、布団の中で思っていたが。

起きて、色々確認すると、まず、左の接種部位(腕)、左の脇の下、両尻から両尻腿の裏(どっちかっていうと、左がつよい)が痛い。
脇の下はリンパ節でしょー、
尻から下腿の裏は、坐骨神経痛っぽいよ。痛いよりも、冷たい感じが強い。
昨日寝返りできなくて、腰が疲労した影響があるかもしれない。

が、副反応でいいだろう、これは。

なんというかね、こういう時、弱い所に来るんだなー、って思った。

あー、尻が冷たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン副反応 | トップ | 月食とさそり座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿