林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

山に登ってきたよ

2024-05-19 11:39:00 | 日記
思ってたより、短かった。
登り40分。
くだりは30分くらいか?

8:20ころに登り始めて、9:20に登頂。車に到着した時間がわかんないんだよなー、自宅に着いたのが10:05。登山口から自宅まで、車で何分くらいかなー?

駐車した時点で、ほかに登山者がいないことを知ったけど、

ま、大丈夫かな

と一人で登山開始。

降りの半分くらいまで、誰にも会わなかった!

でも、熊にも遭わなかったから、良し!

ツツジは思ったより、盛んじゃなかったなぁ。
終わりかけか、今年は花が少ないのか、私の記憶違いか。
前回はもっとすごかった気がしたんだけどね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ問題について | トップ | V6はもう過去になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿