ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

脱 漢方茶から1ヵ月!!!

2019年08月31日 23時38分27秒 | 日記

ダイエット開始・・・・・59.1㎏(目標体重 48.0㎏)  
令和元年7月14日 目標体重を達成 47.8㎏

8月31日・・・・・770日目     
48.1㎏前日比+0.4㎏) 
開始より・・・・
-11.0㎏  

漢方茶期間・・・458日
 
 漢方茶・・・31日目


朝・・・・・コーヒー
     チョコレート

昼・・・・・『国技館』にぎり寿司御膳



夜・・・・・すき焼き(牛肉 白菜 えのき 椎茸 ねぎ しらたき 豆腐)写メ忘れ
     ヤクルトミルミル

間食・・・・コーヒー
     ロールちゃん



7月に目標体重を達成してから、漢方茶の注文をストップ
果たして漢方茶なしで、体重維持は出来るのか
漢方茶なしで体や体重に変化があるのかそんな事を思いながら、今日で1ヵ月が経ちました('◇')
今朝の体重は昨日よりも+0.4㎏でしたが、48.1㎏と大幅な増加もなく自分としては維持出来ていると思います
今月は外食も結構あったのに、上出来 



先月は47㎏台が2日。
今月は10日ありました
9月の目標は47㎏台の日を今月よりも多くして、47㎏台を安定させることです(^O^)/
そして密かに美容体重に近づこうかと・・・・・(笑)

さて今日は主人が日南に泊りで、夜はゆっくりだな~と思っていたら、お嫁さんが食事会とゆうことで、夕方から三男と孫ちゃんが来ました(≧▽≦)
玄関で『バアバ~』と声がし、私の姿を見ると廊下を走って抱きついて来てくれるのは、ほんとに嬉しいもんです
今日もまた、笑ったり泣いたりと忙しい孫ちゃんでしたが、帰りには笑顔で『また来るね~』とハイタッチして帰りました(^O^)/(毎週3日~4日はお迎えで会ってるんですけどね(笑))
今日も笑わせてもらいましたありがとう孫ちゃん(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿