ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

ホッとする。

2019年08月30日 22時26分22秒 | 日記

ダイエット開始・・・・・59.1㎏(目標体重 48.0㎏)  
令和元年7月14日 目標体重を達成 47.8㎏

8月30日・・・・・769日目     
47.7㎏前日比-0.3㎏) 
開始より・・・・
-11.4㎏  

漢方茶期間・・・458日 
 漢方茶・・・30日目 



朝・・・・・キャベツ・トマト
     ひじき
     目玉焼き
     ベビーハム
     味噌汁
     ピーマン炒め
     ご飯(白黒すりごま)



昼・・・・・コーヒー
     チョコレート

夜・・・・・かき揚げ(えび 玉ねぎ 人参)
     八幡巻(牛肉 ごぼう 人参 ごま)
     味噌汁
     キーウィ
     ヤクルトミルミル
     とうもろこし






間食・・・・コーヒー
     あんドーナツ
     チョコレート




今日は月末でした。
忙しい月末が何事もなく終わるとホッとします(~_~;)
金曜日の月末は、翌日・翌々日の土日が休みなので最高です

さて明日で8月も終わり
毎年恒例の10月の旅行まで残り1ヵ月となりました
主人と毎日100円ずつ貯金箱へ旅行貯金チャリ~ン
それに少し足して、3泊4日ほど旅行へ行きます
昨年は金沢へ行きましたが、今年は奈良と滋賀です
それを楽しみに9月を乗り切ろう(*'▽')


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっきー)
2019-08-31 00:24:16
こんばんは!
旅行いいですねー!
奈良と滋賀ですか!見所いっぱいありそうですよね!

あっ前回の待っていたブロガーさんのお話なんですが
わたしも読んでみたいのでもし可能であれば教えていただけますか?
返信する
Unknown (ドラ)
2019-08-31 01:03:26
さっきーさん、こんばんは(^.^)
実は私は別な所に行きたいんですが、今回は主人の希望で奈良と滋賀なんです(笑)
昨年は私の希望の金沢だったので、今年は主人に譲ります(≧◇≦)

待ってたブロガーさん、是非読んでみて下さい。
ぶ~こさんとはまた一味違ったブログで、面白いですよ!
めいさんとゆう方のブログで『さあ、痩せるわよ!』とゆうブログです♪
返信する

コメントを投稿