ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

にぎやかな食事。

2021年02月27日 23時42分48秒 | 日記

『漢方茶ダイエット第一弾』
開始体重・・・59.1㎏ 
(目標48.0㎏)R1年7月14日達成47.8㎏

(脱)漢方茶・・・・・・452日間

『漢方茶ダイエ
ット第二弾』
漢方茶(92日間)
開始体重・・・52.2㎏

 
(52.4㎏ 前日比-0.1㎏)

朝・・・なし

昼・・・サンドイッチ(食パン キャベツ 卵 ウインナー)
    コーヒー
    味噌汁昨日の残り



夜・・・牛すじの煮込み(牛すじ 大根 人参 こんにゃく ごぼう ねぎ)
    刺身(ヒラメ カツオ ブリ サーモン とびこ)
    鶏手羽元唐揚げ・キャベツ
    餃子
    ヤクルトミルミル

間食・・カップケーキ
    烏龍茶

今日は三男家族とのにぎやかな夕飯でした(*´▽`*)
なので、バタバタして夕飯の写メ忘れました(≧◇≦)
孫ちゃん2号君も大きくなり、ぎゃ~ぎゃ~泣いたり、ミルクを飲んだり、ウンチをしたり、ニンマリ笑ったりとしっかり精一杯力強く生きています
お姉ちゃんになった孫ちゃんも、自分の存在を精一杯アピールしながらも、弟をちゃんと気づかっています
最近はお迎えに行っても、アパートまで送るだけだったので、久しぶりに孫ちゃんと遊んだら楽しかったですね~(≧◇≦)
今日は主人と私にお手紙を書いて持って来てくれました。
もちろん文字はまだ書けませんが、可愛い絵を描いてくれてました

孫ちゃんありがとう

そして今日は孫ちゃんと、うちの長女が保育園の時に買ったお雛様を飾りました


孫ちゃん嬉しそうに飾ってくれました~(^.^)
また来年も一緒に飾ろうね孫ちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿