ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

あまり変わらず・・・

2010年10月27日 23時23分55秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・58.80キロ(5/17日)
今朝の体重・・・・51.10キロ(ダイエット161日目)
         (-7.70キロ)
今朝の体脂肪・・・34.10何故に体脂肪が増える


朝・・・・・バナナ2本

昼・・・・・ご飯 チキン南蛮 きゅうりとキャベツの酢の物 きんぴらごぼう コロッケ
      焼きビーフン スパサラ ハッピーターン3本

夜・・・・・ご飯 さんまの塩焼き(大根おろし付き) かぼちゃと牛肉の煮物(かぼちゃ                   人参 玉ねぎ 厚揚げ いんげん) 味噌汁(白菜 わかめ 卵)

間・・・・・シューパン1/2 ホットコーヒー


踏み台昇降・・・・・30分

ウォーキング・・・・50分

筋トレ・・・・・・・腹筋30回×5 側腹筋30回×5 自転車こぎ100回×5 チューブトレーニング(胸)30回×3 (腕)30回×3 ダンベル(上腕)20回×2 (二の腕)30回×2  かかと上げ30回×3 

骨盤ストレッチ・・・腰回し左右30回 前屈後屈20回 スクワット20回 骨盤押し左右20回 太もも内側筋トレ左右10回


今朝は寒かったですね~ 秋をを飛び越えて、一気に冬になったかと思いましたが、この寒さは一過性のもので、2~3日後には平年並みの秋の気温に戻るそうですよしかし、今朝は北海道で雪が降ってるニュースを見てビックリ方や、台風接近のニュース。日本列島広いですね~。

さて体重は-200グラムとゆうことで、さほどガクンとは減っていなかったので、痩せ日とはみなさず、主食調整はしませんでした。次の生理まで10日くらいなので、もうこのままの調子でいくのかなああ~、なかなか50キロ台安定はほど遠いわ何回も言うようだけど、12月までには50キロを切りたいと思っていますあと2ヶ月できれるのか~
不安・・・・・・・・

それではこれで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2010-10-28 15:15:22
まじ急に寒くなったからびっくり
凍えそうやわぁ~

コメントを投稿