ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

なんとかキープ!

2010年10月26日 23時51分08秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・58.80キロ(5/17日)
今朝の体重・・・・51.30キロ(ダイエット160日目)
         (-7.50キロ)
今朝の体脂肪・・・33.10


朝・・・・・バナナ2本

昼・・・・・ご飯 メンチカツ ナポリタン マカロニサラダ コロッケ 肉じゃが もやしの酢の物 キャベツ

夜・・・・・ご飯 鶏レバーと生姜の甘辛煮 肉野菜炒め(豚肉 キャベツ もやし 人参 青ネギ きくらげ 玉ねぎ) 切干大根とわかめの酢の物 かぶときゅうりのぬか漬け

間・・・・・プリンパイロール ホットコーヒー


踏み台昇降・・・・・お休み

ウォーキング・・・・50分

筋トレ・・・・・・・腹筋30回×5 側腹筋30回×5 自転車こぎ100回×5 チューブトレーニング(胸)30回×3 (腕)30回×3 ダンベル(上腕)20回×2 (二の腕)30回×2  かかと上げ30回×3 足上げ32回×6 

骨盤ストレッチ・・・腰回し左右30回 前屈後屈20回 スクワット20回 骨盤押し左右20回 太もも内側筋トレ左右10回


昨日のむしむしした暑さと打って変わって、今日は肌寒い秋風の吹く日となりました。
21:00ウォーキング出発と主人に言ったのはいいんですが、寒くて毛布にくるまっている間に爆睡21:00に主人から起こされたにもかかわらず21:30に出発時間変更またまた21:30に起こされ、どうしようかな~寒いな~と考えましたが、昨日も歩かなかったんだブログに明日は歩きますって書いたもんな~書いたからには歩かないといけないな~それでパッと起きて歩く事にしましたブログの力恐るべし
これまでダイエットを頑張ってこれたのも、ブログを書いて公表しているのが大きいと思います。毎日のアクセス数を見て、これだけの人が読んでくれているんだと思うと、頑張らなくっちゃと思いますこれからも頑張りますので、読んでいただいている皆さん応援して下さい

さて体重は、なんとか昨日の体重をキープ出来ました次の生理までにあともう1回位、痩せ期がくるんじゃないかなと予想しているんですが・・・。痩せ期が来たら、また主食調整をやってみますね

それではこれで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿