ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

寝不足の理由。

2018年05月29日 21時51分46秒 | 日記
ダイエット開始・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・366日目
(54.1㎏ 前日比-0.8㎏)

開始より・・・・・・-5.0㎏

干しぶどう酢・・・・・286日干しぶどう酢ちょっとお休み

漢方茶・・・・・52日目



朝・・・・・漢方茶
     ご飯
     人参シリシリ
     レタス
     トマト
     目玉焼き
     ウインナ-



昼・・・・・漢方茶

夜・・・・・鮭の南蛮(鮭 人参 玉ねぎ ピ-マン)
     納豆(納豆 ねぎ)
     豚冷しゃぶ(豚小間 きゅうり)
     ゴ-ルデンキ-ウイ
     ヤクルトミルミル



間食・・・・漢方茶
     ワッフル 1個
     コ-ヒ-





運動・・・・・柔軟体操・股関節柔軟



今朝の体重、一気にむくみが無くなり-0.8㎏(^o^)/

今日はすんごい寝不足でした(-_-)zzz
その理由は、実は昨日1時間ごとに目が覚めトイレへ~~~。(小の方ですよ。)
1時間位しか経ってないのに、しっかり出ます(^^;
昨日寝たのが丁度夜中の0時位。
それから1時間おきにトイレに起きて、朝の6時位が最後だったので、すんごい寝不足(-_-)zzz
漢方茶を飲み始めて、時折こうゆう日が来ます
今月の5日もそうでした(笑)この日も驚くほどトイレへ行き(小のほうですよ(笑))、次の日の体重は-1.3㎏
そして19日も同じで次の日の体重は、-0.8㎏
今朝もきっと体重が減っているだろうと思ったら、案の定-0.8㎏
そして16日からは、体重は54㎏台をずっとキ-プ
55㎏台には戻っていません。
劇的な体重の減りはありませんが、こうやって少しづつ体重が落ちていくのかなと思います

しかしこれにはおまけがあって、一気に体重が減った翌日には必ず0.4~0.5㎏位ド-ンと増えます
体重がド-ンと増えるのは嫌ですが、1時間おきに目が覚めるのも勘弁してもらいたいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿