ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

またまた増加!

2010年10月25日 23時47分42秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・58.80キロ(5/17日)
今朝の体重・・・・51.30キロ(ダイエット159日目)
         (-7.50キロ)
今朝の体脂肪・・・33.10


朝・・・・・バナナ2本

昼・・・・・ご飯 から揚げ 春雨の酢の物 ひじき コロッケ 炒り卵 スパサラ 
キャベツ 生八橋 パイチョコ 

夜・・・・・カレー(豚肉 カボチャ 玉ねぎ 人参 おくら)キュウリと大根のぬか漬け

間・・・・・プリンパイロール アイスコーヒー


踏み台昇降・・・・・30分

ウォーキング・・・・中止

筋トレ・・・・・・・腹筋30回×5 側腹筋30回×5 自転車こぎ100回×5 チューブトレーニング(胸)30回×3 (腕)30回×3 ダンベル(上腕)20回×2 (二の腕)30回×2  かかと上げ30回×3 足上げ32回×6 

骨盤ストレッチ・・・腰回し左右30回 前屈後屈20回 スクワット20回 骨盤押し左右20回 太もも内側筋トレ左右10回


ガガ~~~ン51キロ台に逆戻りしかし、気分を変えて行くんだじゃないと、いちいち落ち込んでたらダイエットなんてやってられないよ

今日のウォーキングはサボりですえ~~~~~っサボり朝、体重が増えていたのにサボり信じられな~いしかし今一気分が乗らず、キュンキュン鳴いていた愛犬ロックは、主人がチャリで散歩に連れて行きましたロック許しておくれたまには気分の乗らない時もあるんだよ~明日は必ず行きます


ところで、今までやっていた筋トレの『かかと上げ』のやり方が、間違っている事がわかりました柱につかまり踏み台に乗ってかかとを上げ下げしていたんですが、その下げ方が間違っていました下げる時はかかとを踏み台より下に下げるとゆう事で、それを早速やってみたらひどい筋肉痛。かなり効いてるようです今までやってた私の『かかと上げ』は何だったんでしょう・・・あの時間を返して~~~
まあ早い時期に気づいたから、よしとするかこれからは、ちゃんとしたかかと上げをやります

今日はこれで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿