気分しだいで食べりゃんせ♪

宴会!

熱海の夜は部屋で宴会

ホテルが持ち込みOKなので、みんなでアルコールやらおつまみを持ち寄りました

なんでも包み隠さず話し合える仲間とのおしゃべりは楽しいです

以前は明け方まで飲み明かしたりしましたが、最近は2時ごろにはお開き。

気のおけない仲間と大笑いして盛り上がった一夜でした

翌朝は、7時半にしっかり全員集合して朝ごはん。

朝食も和洋食のバイキング

納豆ご飯とお味噌汁があれば、シアワセです

外で食べるとご飯がおいしい

おかわりしちゃいました

最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事