気分しだいで食べりゃんせ♪

新鮮野菜のパワー

毎晩おつまみ晩ごはん。

豚バラと野菜のオイスターソース炒め。

無化調のオイスターソースを使い、甜麺醤、みそ、しょうゆ、豆鼓醤、みりんなども足して工夫しています。

ユウキ食品 化学調味料無添加 オイスターソース 640g×3本
まめやの開発商品
ユウキ食品

オープンオムレツミニサイズ。

今回はうちと実家だけでたべるので、玉子焼き器を使ってヘルシオで焼きました。

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ(HEALSIO) 30L 2段調理 レッド AX-XP200-R
クリエーター情報なし
シャープ(SHARP)

実家にまんなかのやわらかいとこを上げて、うちは周りのコンガリなところ。

Cpicon ほうれん草のオープンオムレツ by 食べりゃんせ

さつま揚げと白菜の煮びたし。

「シャルキュトゥリーモエ」のサラミと生ハム。

お誕生会の残りのピザ。

ヘルシオのサックリあたためで温めなおして食べました。

サラダは、アスパラ、ブロッコリー、オクラ、アボカドも入ったスペシャルサラダ

アスパラ、ブロッコリー、オクラは、ヘルシオで茹でました。

キャンティー風自家製ドレッシングで食べました。

オープンオムレツに入れようと思って師匠作玉ねぎの先っちょをカットしたら、ポタポタ流れてくるぐらいに汁が出てきました

新鮮な証拠です

保存用の玉ねぎだからと言われたのですが、生で食べてもまだまだ甘い

サラダにも入れていただきました

新鮮な野菜を食べるとパワーをもらった感じがします

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事