気分しだいで食べりゃんせ♪

ワフーズ タコス&モア

ため込んでいた写真の整理。

6月にカリフォルニア在住の友達が一時帰国して、実家に帰る前に東京に立ち寄ったので、ちょこっとだけランチ

お台場ダイバーシティーのスケートパークに併設されている、ワフーズ タコス&モアでタコスを食べました。

フィッシュのタコス。

さっぱりしてなかなかおいし~

タコスと言えば肉と決めつけていたけれど、フィッシュも今度作ってみよ~

タコスは野菜がたっぷりなのでヘルシーです。

オニオンリングも食べました。

さすがHOT SAUCEの種類が多いです

カリフォルニアではとても人気のお店とのこと。

2年前に日本に初上陸し、「王様のブランチ」など、メディアでも何度も紹介されているそうです。

今年はタコベルも渋谷にオープンしたし、ハンバーガー屋さんが苦戦している昨今、日本でもタコスが人気になってきています。

長くカリフォルニアに住んでいる友達とは年に一回ぐらいしか会えませんが、せっかくたまに日本にきたのに、結局はカリフォルニアのお店でランチでした

お店の横のスケートパークでは、子供たちがスケートボードをやっていました。

H.L.N.A SKATE PARK スケートパーク

フジテレビを横目に見ながら、友達とは、しばしまたお別れ。

アメリカに帰ってしまう前にもう一度ぐらい会えるといいな

「ワフーズ タコス&モア/Wahoo's Tacos&More」
http://www.wahoos.jp/---.html 

最新の画像もっと見る

最近の「■その他都内・都下・観光地など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事