気分しだいで食べりゃんせ♪

おうちDE飲み会

がおいしい季節になりました
今日は、近所のお友達数人が我が家に集合して宴会でーす
宴会開始ぎりぎりまで仕事だったんで、前夜と昼休みに数品だけお料理。
あとはお友達がお刺身をたーくさん買って来てくれました~

 

 ブリと青菜の煮付け(こないだブリがおいしくできたのでまたまたブリ)ヘルシオ作品
 枝豆 ヘルシオ作品・・てかゆでただけだけど。
 いろいろ野菜のサラダ インゲン、アスパラ、ゆで卵はヘルシオで
 ぬか漬け いまんとこぬか生きてるけど、夏の間もつだろか・・
 鶏の唐揚げ ヘルシオ作品
 お刺身 おもたせ~~

子供が小さい頃は子供を遊ばせながら、よく一緒にご飯食べたりしたけど、
子供の成長とともにそういう機会も減って来てます

久々に集まって、子育て真っ只中の昔話に花が咲いて、
時間を忘れて盛り上がりました。
チャリで帰れる範囲だと、終電を気にしなくていいのが良いです

そういや今日は結婚記念日。
朝から気付いていたのは、私だけだ。(^∇^)アハハハハ
そして、そのことが一度も話題になることもなく、?回目の結婚記念日終了



最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事