気分しだいで食べりゃんせ♪

マグロのづけ和えと緑黄色野菜のサラダ

さっきモスで食べたモスチーズバーガーはおやつだったと言うことにして、
こちらは晩ごはん。
そう。家にちゃんと用意してあったので、モスで食べてはいけなかったのです

マグロづけ和え


醤油、みりん、酒をレンジで煮立たせ、冷ましてからマグロの切り落としと
お刺身用のイカを10分ぐらいつけておき、キュウリと一緒に和えて、
子持ちめかぶをのせて食べました。
しまったこの子持ちめかぶ、ちょっと甘めでした

緑黄色野菜のサラダ

ブロッコリー、アスパラガス、かぼちゃ、赤ピーマン、ミニトマト、レタス入り。
自家製ドレッシングで食べました。

このあと車を運転する予定があったので、ノンアルコールビール。

正確に言うと、0.9%以下ですが、アルコール分も含まれています。
あまりにおいしくなくて、悪酔いしそうでした

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事