気分しだいで食べりゃんせ♪

ボール遊び

 

きのうは自宅でわんこをシャンプー&シャワー。

洗っている間、ブルブルもガマンして静かにしてくれていたワンコ。

タオルで拭き終わると大興奮して部屋の中を駆け回ってストレス解消します。

なので、スーパーボールを投げて遊びました。

 

 

投げたスーパーボールを、スリップしながらダッシュで追いかけて、口にくわえてもどってくるわんこ。

まだ毛が乾ききっていません。

 

 

狭い部屋の中で猛ダッシュ

 

 

連写したのですが、あまりのスピードに、ピントがあっていません。

 

 

こっちまできて目の前で差し出してくるときもあるし、ちょっと離れたところでポトンと落とす時もあります。

 

 

そして、もう一度投げてくれるのを待つのでした。

6月で還暦(11才)を迎えたわんこ。

昔はエンドレスで遊びましたが、最近は5分ぐらい遊ぶと疲れ果て、休憩タイムとなってしまうのでした

LaRoo犬のおもちゃボール、犬のサウンドボール、ソフトボール、サッカー、ラグビー、子犬、ミディアムドッグ、大型犬のおもちゃ。
LaRoo
LaRoo

噛むと音が出るタイプのボールも、わんこが大好きだったのですが、投げて遊んでいるうちに、なぜかなくなりました。

狭い家の中で探しても出てこないのが不思議です

最新の画像もっと見る

最近の「■わんことにゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事