~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

『ビオ多々羅』の取材

2013-01-31 10:35:20 | ビオ多々羅


地域活性化活動に取組む我が『ビオ多々羅』が、市の産業振興課、観光協会から取材を受けました。農園、歴史講座(郷土史講演、史跡ウォーキング)、コンサート、地域行事 等のイベントに加え、地産地消を基本とした健康食の提供など、カフェで実際に味わっていただきました。また今後の活動として、寺子屋・里山作り、ビザ・パン作り、学び(読み書きそろばん)の場の拡大、などを、熱心に聞いていただき、大変興味をもっていただきました。今後とも、市と密なる連携を持って地域社会に貢献したい考えを共有化し、早速、幾つかの市民参画のイベントについて紹介を受けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿