~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

悪徳・悪質業者に注意を。

2021-04-05 04:46:15 | 社会問題
「パナソニックの関係の会社ですが、お風呂や給湯器の点検で、~~~」という電話が、ここ二日間かかってきた。丁度その時に、手の込んだことをしていたので、別の日にということで断ったが、その電話番号が気になり調べてみると、あまり評判がよくない情報が掲載されている。また、昨年、インターネット・電話回線を変更したのだが、偽りの問題情報を流し、機器を販売する悪徳業者が出回っていると、連絡が入った。相変わらず、詐欺まがいの悪質営業が横行していることに失望感を抱くのと、個人の情報がたやすく流れていることに、あらためて驚愕している。世間が不安定な時期は、特にしっかりしなければと思うのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿