新しいプリンターを購入して、色々確認しているが、エラー時の対応について、以前とは異なることが多く、少し手間取っている。以前のプリンターでの対応プロセスは、シンプルでよく分かったが、新しくなればなるほど、複雑多岐である。調べて動作確認していけば、確かに説明書通りになるが、そこまでたどり着くのに、分岐選択カ所が多数ありわからないことが多々あって、慣れるまで苦心の連続である。もう少し、ユーザーオリエンティドなIOデバイスに仕立てていってほしいものだ。
最新の画像[もっと見る]
- 孫ちゃんT君のお宮参りに春日大社へ 1日前
- 孫ちゃんT君のお宮参りに春日大社へ 1日前
- 孫ちゃんT君のお宮参りに春日大社へ 1日前
- 5mほどのクモの糸が張られているのを発見。 3週間前
- 5mほどのクモの糸が張られているのを発見。 3週間前
- 5mほどのクモの糸が張られているのを発見。 3週間前
- 今年も庭の剪定、高齢者の方々に二日間頑張っていただきました。感謝かんしゃです。 4週間前
- 今年も庭の剪定、高齢者の方々に二日間頑張っていただきました。感謝かんしゃです。 4週間前
- 今年も庭の剪定、高齢者の方々に二日間頑張っていただきました。感謝かんしゃです。 4週間前
- 月桂樹が倒壊、50年近くお疲れさまでした 1ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます