~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

同志社大学、今川晃教授 急逝  ~謹んで哀悼の意を表します~

2016-09-26 06:20:42 | 人物・人材
24日同志社大学政策学部の今川晃教授が亡くなられたという情報が飛び込んできました。先日も、地域活性化活動の近況を報告させていただいたばかりで、温かいまなざしでアドバイスいただく優しい目が浮かんできます。全国を駆け巡り、多方面でご活躍をされていただけに、残念でなりません。謹んで哀悼の意を表します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今川晃教授のご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。 (早川 正幸)
2016-10-21 13:21:13
10数年前に四日市大学の今川ゼミで大変お世話になり、今川先生の急逝の報に接し大変驚いています。
同時、今川ゼミでお世話になった桑名市役所の大原さんと3人で食事をしたい思っていた矢先であり大変残念です。
謹んでお悔やみ申し上げますと共にご冥福をお祈りいたしております。

コメントを投稿