地元のビジネスフェアに行ってきました。
ここでの目的に一つは、SNSで知り合いになって頑張っている人たちにリアルで会話を交わすことでした。
数人の方、市内の著名人とお話しすることができ、まあまあ良かったと思います。
肝心の出展商品については、まだまだ、凄いといったものがなく、各ブースのプレゼンテーション不足を感じました。
こういう会場では、参加者に対して、自己の商品の良さを一言でいえば、○○・・と訴えるもの、その後立ち止り、詳細に引き込んでいく話術・テクニックも大切であると思った。
ここでの目的に一つは、SNSで知り合いになって頑張っている人たちにリアルで会話を交わすことでした。
数人の方、市内の著名人とお話しすることができ、まあまあ良かったと思います。
肝心の出展商品については、まだまだ、凄いといったものがなく、各ブースのプレゼンテーション不足を感じました。
こういう会場では、参加者に対して、自己の商品の良さを一言でいえば、○○・・と訴えるもの、その後立ち止り、詳細に引き込んでいく話術・テクニックも大切であると思った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます