~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

新型肺炎、元気出しや~~の子供たちの声に大爆笑

2020-03-12 18:30:36 | 暮らし
日の出、日の入りが午前と午後の6時ということで、日中の太陽の日差しも春らしくなり、気分が良いのですが、新型肺炎感染の拡大で、WHOが遂に「パンデミック」宣言。株価の下落。街中の人々も激減、お店も閑散。世の中が完全に停滞しています。こういう時こそ、ちじこまり思考ではなく、空元気でも貰おうと思い、子供たちの声を聞きに同志社山手の桜公園に行ってきました。とぼとぼと歩いていると、「おっちゃん、元気だしや~~」。と小学生の男の子たちから声をかけてもらいました。思わず、笑ってしまいましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿