~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

ハーモニー朱音さんたちとミニコンサートの打ち合わせ

2018-11-08 05:11:05 | ビオ多々羅
12/1のビオ多々羅で開催される『古民家マルシェ』にハーモニー朱音さんが歌と演奏を披露してくれます。皆さんそれぞれの活動がお忙しくて、やっと会場の確認と打ち合わせが出来ました。当日のスケジュール、準備内容、今後の練習日については、スムーズに調整できましたが、演奏曲については、老若男女、子供さんの参加者を考慮したものを選ばなくてはということで、いろいろ意見が出ました。ビオ多々羅さんや管理人さんも加わり、年代の違いにより、「?」となり、みんなで歌える曲も12月にふさわしい曲をと、楽しい会話となりました。美味しいコーヒーとクッキー、柿を頂きながら、少し歌いながらの楽しいひと時となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿