何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

たこ焼きのカロリーで銀だこは何Kalなのか?

2018年05月17日 23時59分59秒 | 食べ物グルメ

粉もんで好きなものは?が、お題だが
まず思い浮かぶのが「 たこ焼き 」だ。

【 この記事ページの目次 】

 1. 銀だこの1個あたりのカロリー数は

銀だこの1個あたりのカロリー数は

 たこ焼きで有名なのが、「 銀だこ 」であるが、
1個辺りのロリー数は、どれくらいなのか?

明らかになっているのは、以下の内容だ。↓

一人前の分量:1玉・カロリー:83Kal

ということは、8個や16個および24個入りの
パックものは以下のカロリー数になる。↓

  • ○ソース等トッピング込8個:664.5kal
  • ○だんらんパック16個入り:1,328Kal
  • ○だんらんパック24個入り:1,992Kal


むろん、粉もんで好きなものは、たこ焼きでのみでなく
お好み焼きなども良いんだけど個人的には食べやすさで、
たこ焼きに軍配が上がるか。(^o^)

アイリスオーヤマ たこ焼き器 レッド ITY-18A-R
クリエーター情報なし
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿