何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

あなたのブログが生まれ変わる4つの魔法

2016年06月14日 23時25分01秒 | アクセスアップ

 

 

ココに気を付けるだけで「 読まれる 」ブログに♪

 

 飛び石の更新に.....(ゝω・) テヘペ.....

このパターン、もう飽きたでしょう?(^_^;)

 

 さぁ、それでは今日の、お題はズバリ、アクセスアップ!

 

先にWord Pressと→ http://bit.ly/1XUvZ4J

 

アメブロ→ http://amba.to/1XUweNo

 

で、記事を上げて於きましたが、カンタンに説明すると、

あなたのブログ構成を、4つに分けて投稿するだけで

一気に、読まれるブログに早変わり♪と言う、お話し。

 

秘訣は「 何故、何を、どうやって、今すぐに 」

 

 それでは、私の本業はトラック運転手なので、

TOP画像の様に、車両の後部に貼るステッカーが

「 煽り運転をする輩に対して効果を発揮させる為には? 」

 と言うテーマで、話を進めていこう。

 

 弊社でも月1の繁栄会( ミーティング )で部長から、

「 煽り運転だけは絶対に止めてくれ 」との、お達しが出ているが、

このサイトを参考にさせて頂いた。↓

 

http://trucktorack.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

 

何故?コレを実践すると、どのような結果が得られるか

 ステッカーの種類も様々で有るが、

100%の効果を保証でき無くても、ある程度は

効き目が有るから貼ったほうが良い

 以前に見かけた乗用車なんかは、ツワモノだったのか、

 

ただいま録画中。この車を、あおる運転などしたら、

即座にYouTubeにアップロードします!

 

なんて張り紙を貼っている車を何度か見かけた( 笑 )

 

何を?証拠( evidenceエビデンス )を示す

 

 この場合、ステッカーを貼ることに拠って得られる

効果などを数値化して示すことが、コレに当たる。

 例えば、同じ道でステッカーを貼り付ける前と、後で

煽られた回数などを記録するなどして示すなど、してみる。

 

どうやって、全体像を説明する

 

 煽り運転とは、何なのか?また、防止策は有るのか?

そして、ステッカーを車両に貼り付けることに拠って

どうなるか?と言った全体像を示してあげる事だ。

 それから、1ステップごとに説明するといったイメージで。

 

今すぐに、何をすべきなのか?を示す

 

 この場合、まずは「 ステッカーを張りましょう!

と、いま何をすべきかを指示して、やって貰う実践の奨め、

的な事で良いと思う。

 まずは「 ステッカーの購入から 」といった具合に。

リッチェル セーフティ反射ステッカー 赤ちゃん
クリエーター情報なし
リッチェル

瓦版ブログはamazon.co.jpを

宣伝しリンクする事に依って、

サイトが紹介料を獲得できる手段を

提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

何だかんだ言っても黒塗りのベンツを煽る人って、ほぼ居ない

 

 結局、人間なんて自分の身に危険が及ぶことは、

なかなか、やらないモンだな~っつーのが真相だろう?

 同様に右翼の街宣車を後ろからアオル人も見たこと無いし、

暴走族をアオル人も......YouTubeには、居たか。(^_^;)

 

 広域指定暴力団のステッカーを、でかでかと貼れば、

まぁ、煽られる事は無くなるだろうが、別の揉め事が、

新たに発生しそうな予感が.......

 

 いやいや、今日の本題は、ステッカーではなく、

読まれるための効果的なブログ構成について

なのだが、当gooブログの「 瓦版 」が、この様な

構成には、なっていないっつーオチで。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿