何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

2度目の手術の日程が決まった

2017年03月05日 23時25分40秒 | 右肘関節の複雑脱臼+粉砕骨折+靭帯断裂

 

労災事故から5ヶ月目で骨が繋がる

 そう言えば、この私めは昨年の労災事故で
右肘関節の開放性複雑脱臼粉砕骨折+靭帯断裂
の大怪我を負って早や5ヶ月が経過した。(^_^;)

周りの方々の温かいご支援を賜り、ようやく
骨も、くっつきどうにか自力で生活できるまでに。^^

 そんな中、一昨日の先週の金曜日に
掛かり付けの病院でCTスキャンを撮り、その後
診察で主治医の先生から今後の再手術の日程を伺った。

 どのみち、今でも右腕の尺骨( 小指から繋がる外側の骨 )
にはボルトとプレートが入っているので、
コレを取り出して頂く為の再手術が必要に。

さらに担当の主治医の先生のお話しでは
必要に応じて関節部分の骨を何ヶ所か削り、
人工関節の有無も、その時に検討します 」との仰せ。

固くなっている靭帯の剥離は、手術で
やりすぎるとブランブランしちゃって良くない
との、お話しなので全て、お任せした形である。

再手術の日程は14日入院の15日手術の予定だ。

今日の〆の和歌( 短歌57577 )

「 手術する
確認書類
保証人
電話で頼み
兄妹二人 」

※ 「 しゅ 」「 じゅ 」「 しょ 」「 きょ 」で一拍。

 高齢の母には、心配かけたくないので
連絡していないが、しかし手術の同意書に
「 連帯保証人 」まで求めて来るのは厳重である。

なので、この前守谷で飲み明かした
弟と妹に保証人を電話で、お願いさせて貰い、
もちろん会社の方にも日程は報告済みである。

社長も心配してくださっているとの話しを聞き、
かたじけなく思ったのは言うまでもない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿