何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

元旦に立てた目標のブラインドタッチ

2016年04月12日 23時33分13秒 | 継続は力なり

 

どこに、どのキーが有るか思い出せない

 さて、本年度も早や1/3が過ぎ去ろうとしているが、
ここで、今年の年頭に立てた目標を改めて振り返ってみる。

http://blog.goo.ne.jp/donmaru41/e/be4452c0300495253651607974943f5e

目標の中の1つにブラインドタッチのマスターが!

 で、この目標は達成出来たのか!?と、問われると、
コレが全くと言って良い程出来てない。

ダメダメ君である。(*_*)

TOP画像は、ブラインドタッチをマスターする際に基本形となる
いわゆる、「 ホームポジション 」と呼ばれる基本位置である。

今すぐに公開は決して、しないが試しに
ブラインドタッチを実践して、その醜態を動画に
撮ってみたが、これが酷かった!!( 笑 )↓

ブラインドタッチできない初心者がタッチタイピングに挑戦したら世界で最も遅い!?

ま~ずキーの位置を思い出せない

 「 ブラインドタッチ 」とだけ入力するのに5分以上!!

そう、キーの場所を探すだけで時間を食うから、
これが、凄いストレスになる。

 まあ、気合いで乗り切るしか。

↓のYouTube動画は、以前にモバゲーニュースから
知ったモノで有るが、正に「 達人 」である!!

【 神技 】パソコンのブラインドタッチが早すぎる達人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿