何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

午前1:20にトラックの中で目覚めた

2016年05月29日 02時36分04秒 | トラック運転手

 

稲垣潤一 氏の「 ♪246:3AM 」に被せて

 

 首が痛ぇ…… (´;ω;`)

会社の車庫で、あまりの眠気にトラックの中で寝落ちしてたっ!!

(´Q`)zzz. . . (。゜ω゜) 「 ハッ!? 」と目が覚めたら、

日付けが変わってた~(^_^;) ( 笑 )

 

弊社は真夜中のセキュリティも万全

 

 警備会社の巡回車が深夜も車庫を見回っているが、

これに拠り、車両が丸ごと盗難の被害に有うことは無くなった。

しかし、それでも100%ではなく、巡回の合間の

スキを狙って、忍びこむ不届き者も、居るようである。

しかし、この見回りの防犯効果は抜群である!

 

 

 

神奈川県の秦野市まで片道3時間半

 

 昨日の現場は神奈川県秦野市での上棟で、

総勢12台のトラックでの上棟荷下ろし作業。

と、言ってもいっぺんにではなく、1台づつで有るが。

 

 ↓の画像は行きの国道246号、青山通りの「 三軒茶屋 」

 

 

 出発は朝の2:43で本当に国道246号を使って

現場に向かったが午前3時にカフェテリアには行かず、

千葉県内の県道を走っていたかな。( 笑 )


246:3AM / 稲垣潤一 カバー( 著作権問題での削除は、おそらく無い )


無事に上棟が終わり現場を出たのが、午後2:36。


鬼渋滞の国道246号線を使って帰る。↓

 

 

  上棟現場の建て方( 職人 )さんからは、

これから茨城県まで帰んの大変だなー?

なんて言われたが、まぁこれが運転手の宿命だ......



途中、会社の配車係りの方から電話が有り、高速使用OKの

許可が出たので東名高速の「 横浜青葉IC 」から乗る。↓

 

 

 しつこい様だが、透明な高速道路ではなく、

東京ー名古屋間の高速道路で「 東名 」で有るが、子供の頃は

透明な高速道路♪ 」などと勝手な思い込みで期待に胸を膨らませていた。

 

 さて、幸い渋滞に巻き込まれる事もなく、

無事に茨城県まで帰って来れたが、来週の月曜日着分の

宵積みを、かけて会社の車庫に入庫したのが午後7時過ぎ。

 

稲垣潤一 ♪ 月曜日にはバラを ( コチラは本物の「 稲垣潤一 」氏だが、

公式アカ 」なので、OKだろう )

 

 

 そこから、月曜日にはバラを……

じゃなくて月曜日の現場の地図を

確認したりしているうちに、

猛烈な睡魔に襲われ寝落ち( 笑 )

まぁ、今日は日曜日なんで、ユックリするが♪

 

あ、中2日、投稿が空いたんだっけか?

 

 それじゃ~いちおー、お約束の......( 笑 )

 

 

(ゝω・)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿