ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

令和5年度東海地域ジビエ利活用推進情報交換会

2024年01月23日 | 日記
晴れ
朝から、JR東海を利用して

名古屋駅へ

地下鉄、名古屋城駅下車

名古屋城🏯を見学して

から、時間を見計らい
矢場とんかつへ、予約を取って有り、速やかに、鉄板味噌カツ定食を食べて来ました。
店舗前には、かなりの客待ちが立ち並んでいます。
午後1時15分に、東海農政局 へ入る。
厳密なチェックが有り・・・
その後、第一会議室へとうされました。
午後1時30分に、会議開始
「令和5年度東海地域ジビエ利活用促進情報交換会」

が、開催され
農林水産省 東海農政局等々の方々と名刺交換をさせて頂いた後に、会議の趣旨説明
愛知県、岐阜県、三重県
の、ジビエ経営者参加で進められました。
○参加させて頂き、有意義に過ごさせて頂きました。
(ありがとうございました)


みえジビエ
ジビエ亀山







コメント    この記事についてブログを書く
« 三の又捕獲 | トップ | 猪5足のオス »

コメントを投稿