ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

密猟者に、逃げられる。

2023年02月04日 | 日記
晴れ
ほどほど、過ごしやすい気温です。

朝一
保護区内で、堤防から獲物のカモに狙いを定めて銃砲を構えるハンターらしき者を発見しました。

もちろん、犯人は、オレンジの帽子👒、オレンジのチョッキも着用していません。
●ここは、保護区だから、撃つな
伝えて、捕まえてやろうとすると
走りましたが
密猟者は、銃砲から、脱包もせずに、軽トラまで走り、乗車と同時にバッグ、大きな道まで後退後、慌て、西進して逃げて行きました。
「密猟者、車🚙も見ています。」
銃砲所持者なら、ルールを守り、保護区内では、許可証記載の獲物しか取るな。
そうか、銃砲を返納する事を、願いたいですね。


みえジビエ
ジビエ亀山


コメント    この記事についてブログを書く
« 猪四足を捕獲が | トップ | 猪に、逃げられる。 »

コメントを投稿