トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

実家でのビーちゃん 牛肉もらって我を忘れる?!

2018-04-15 12:53:47 | 日記
実家でお泊まりしたときの
ビーちゃん写真です


母もわたしの熱気に押されて
犬ごはんを自作してくれたようです

野菜と、、、
ギュギュギュ牛肉〜っ

大興奮のビーちゃん、またお行儀悪いことしてます!




帰宅後の体重は⒌45キロ バッチリじゃないでしょうか


お泊りしたとき、咳がどうだったか、両親に聞いたら
「うーん?静かだった、、、よ?」
とのこと。

実はビーちゃん、実家では最近 両親と寝ないで 孤独に居間にいるらしいので
夜中に咳してても わかんないんですよね

でもコタツや暖房もつけておいてくれたし きっと大丈夫だったのだと思います。
わたしも久しぶりに 夜中起きないですんで 良く眠れましたので、またはりきってビーちゃんの保育をしたいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。