トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

やっと寝れたビーちゃん

2021-07-12 02:33:00 | 日記
夜中、キューキュー泣いて起きたびーちゃん

お水を飲ませたりお腹を擦ったり背中を擦ったり手をさすったり
1時間位なでなでしていたら
ようやく苦しいのがおさまったみたいで、スヤスヤ眠り始めました


あーよかった




ビーちゃんゆっくり寝てねー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-07-12 11:09:20
ビーちゃんどうしたの?

どこか痛いの?

心配だなぁ~。

早くよくなりますように。
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-12 13:49:57
れいさんこんにちは。ブログを書いたとき、眠くて、どうしてぴーちゃんが泣いていた書くのを忘れました。多分胃もたれで泣いていたんだと思います。普通の一食分を食べさせてしまったら もたれちゃったみたいです。💦水を飲ませて誘っていると落ち着くことがあるので、昨夜も、水を飲ませてさすりましたら、落ち着いて眠ってくれました。れいさん ありがとうございます😊
返信する
Unknown (purin224)
2021-07-12 14:17:59
ビーちゃん。
夜中に苦しくて鳴いたんですか?
驚きますよね。
胃もたれなのかな⁉️
ぷりんの病院の先生は、痛くて我慢できない時は、声も出せず動かないと言ってました。声が出るのは、まだ大丈夫らしいです。
良くなってスヤスヤ寝てくれて良かったですね。
本当にドキドキしますよね。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-12 15:04:50
shokora1129です。
ビー姉さん こんにちは(^_^)
ビー姉さん 夜中 泣いていたの❓😱
ビー姉さんのお世話で 眠れて良かっね✌️
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-12 15:20:44
@purin224 ひろさんありがとうございます〜
痛い時は声も出ないし動けないんですね、
ビーはキューキュー泣いて ウロウロしてたので すごい苦しいんじゃないってことかもしれないですね\( ˆoˆ )/ちょっとほっとしました!ありがとうございます
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-12 15:22:01
@shokora1129 こんにちは😃ビーちゃん、普段ほとんど声を出さない子なんですけど、最近胃もたれしたときにキューキュー泣くので
昨夜も胃もたれじゃないかなと思います。もっといちどに食べるご飯の量を減らしてみようと思います!
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-07-12 16:53:48
胃もたれでしんどいのか…
老犬で食べてくれたら嬉しくて食べるだけあげちゃいたくなりますよね😭
びーちゃんすやすや眠れてよかった❣️
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-12 17:33:23
@haruka-shinjo そうなんですーー
もっとくれと言って皿を叩くので、つい普通に一食分あげてしまいました😭
私の方がもっと気をつけねば…反省です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。