トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

自宅警備犬 ビーちゃんの仕事ぶりをご覧ください

2020-05-18 21:45:00 | 日記
雨で散歩に行けないので、ビーに外を見せてやりました。








ビーの緊張感(笑)




動くものを見つけたようです



誰も彼も 目の敵にする 弱虫ビー





ビーがんばったね

吠えている時の写真を観察したら 手がピーんと開いてるんですね〜〜面白い。





さて
室内でもビー警備員は警戒を怠りません。




私が着替えたり荷物をまとめたりすると、まん丸なおめめでじっと見つめてきます。

そして、私が外出する気だなと確信すると




アピってきます(o^^o)


久しぶりに実家に、郵便物を取りに行ったので、bも連れてってやりました。





お父さんに、晩御飯を食べさせてもらうびーちゃん。

なんてものぐさなんでしょう、自分のおてては収納したままです。




両親は、おててを収納しているのは相手を信頼している証拠だとかなんとか言って喜んでいました。何をしても褒められてしまうbちゃんなのでした(⌒▽⌒)



おまけ写真〜〜



ペットボトルで育てている万願寺唐辛子とししとうが、ずいぶん大きくなってきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-05-19 12:56:34
こんにちは(^_^)
ビーちゃんが吠えている様子は ちょっと前のチュッちゃんにそっくりです(^O^)
今はもう目があまり見えないけどね!
返信する
Unknown (dogdiary)
2020-05-19 16:43:02
@shokora1129 こんにちは!チュッちゃんも吠えることがあるんですか~ きっと家族を守ってる気持ちなんでしょうね(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。